back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大量購入  2014/05/28 (Wed)
本とか漫画なんて、よほどのことが無い限り読めればいいと思うの。
なんて、以前の潔癖症が入ってた時期の自分の言ってやりたいです。
現在では持っている本の大半を古本が占めています。
廉価で買えるって、ビンボー人にはホントに助かりますわ。
ただ、最近は安さのために大量に買いたくなることが多くて、ちょっとした悩みの種になってたりするんですがね。
高三のときくらいから古本屋で安く本を買うことに嵌まっていたんですけど、
引っ越してきてからはその勢いが増して、最近では一日で読みきれないほどの漫画が部屋に積んである有様です。
それというのも、嬉しいことに近くにいいリサイクルショップを見つけてしまったことが原因になってます。
そこでは、セット物(例えば15巻セットで一つ)の価格が非常にリーズナブルなため、
訪れていた当初の頃はまだお金の管理にルーズだったもんですから、
欲しいと思ったものはどんどん買ってしまって…
気付いたときには部屋が漫画だらけに(笑)
まあ、文字だけの図書とは違って漫画はスラスラと読んでいけるので、
暇を見てはちょくちょく消化できてるんですがね。
読み終わったものは、どうせ状態が悪くて売値はそう期待できないですし、実家にでも送りましょうかね。

ちなみに買ったもののタイトルを挙げると、
・ソウルイーター ~19巻
・すもももももも 全巻
・荒川アンダーザブリッジ ~10巻
・ガンスリンガーガール ~5巻
・dear 全巻
・天上天下 ~20巻
・結界師 ~20巻
・テニスの王子様 ~25巻

ソウルイーターとガンスリンガーガールは続きが気になるくらい楽しんで読んでいるので、早く全巻揃えたい所です。
 そろそろ?  2014/05/26 (Mon)
2ヶ月前に更新をして最後になっていましたが、嫁のレベルがあれから大分上がりました。
毎日演習に連れて行っていて、その分が大方を占めているんですが、
イベントマップE-4において潜水艦対策のため旗艦にして攻略していたので、
それで良いやら悪いやらで6万くらい経験値が入ったり。
そして、なんと…ついに…
現在98レベル!!
ケッコン(仮)待ったなし!
ホント日進月歩ですがやっとこさここまで来たという感じ。
まだ結婚式まで日数はありますが(おおよそ経験値が12万くらい)、
急がず焦らず、歩んで生きたいと思います。


ちなみに皐月ちゃんも70レベルまで順調に上がってます。
Readmore »
   2014/05/18 (Sun)
考えても。
何も考え付かない。
感じようとしてみても。
何も感じられない。
抱えているのは、そんな自分への虚しさだけ。
   2014/05/14 (Wed)
こんにちは。
生きてます。
大学に進学しましたが、色々と自由な分時間を無駄にしてしまいそうで気をつけています。
バイト、趣味、勉強、やりたいこと、やれることはたくさんあるので
積極的に行動していかないといけないですね。
まあ既に、大量に漫画を買い腐ったり、ほぼ徹夜で艦これしたり、
遊びほうけているわけですが。
このままで大丈夫か?とも思っているんですけど、
レポートの提出はちゃんとしてるんで、きっと大丈夫だよね…
とにかく、今を全力で
Readmore »
 引越し  2014/03/26 (Wed)
引越しの日がだんだんと近づいてきました。
寮に入れるか否かの抽選結果はまだなので具体的な日程は決まってませんが、
慣れない土地での生活、半一人暮らし、生い立ちも一人ひとり違う人たちとの接触。
実感はまだありませんが、緊張がだんだんと高まってきました。
人見知りで、よく気分がブルーになってしまう私は、果たして生きて卒業できるのでしょうか…
ああ、ネガティブシンキング
ってこれじゃ家から離れたくないホームシックみたいですな。
とはいえ不安ごとが多いのが事実。
どうなるか分からないけど、最大限に頭を働かせて生き抜いていくしかないよね。


話は変わって、東京では桜の開花宣言がされたようですね。
東北ではまだまだ先ですが、私がいく地域では丁度満開の桜が見れるかも。
綺麗な桜が見れる場所を探して、まったりとした時間を過ごせればいいな。
写真も撮りたいけど、持っているカメラは古いコンデジしかなく、とても解像度が残念なため、
ちょっとバイト頑張って安価で長持ちのするデジ一でも買いたいところです。
高校では一応写真部に所属してたけど、一眼レフとか立派なものは揃えなかったんですよね。
3年生のときに、とある大会で立派なカメラを使ってから、やっと写真に興味が湧き始めたため、
今となっては最初から真面目に勉強しておけばよかったと後悔しています。
後悔先に立たず…何事も出会ったからには好奇心を向けて、行動したほうがいいですね。
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。