back to TOP

admin |  RSS
 クリスマス  2014/12/25 (Thu)
bdcam 2014-12-24 03-39-22-159

メリークリスマス!
僕は文月ちゃんとイチャイチャする予定になっていますので、私は幸せです。
のはずでしたが…

急遽バイトに入ることになっておじゃんに\(^O^)/
今年は文月ちゃんとケッコンしてからはじめて迎えるクリスマスだというのに。
クリスマスに託けはしゃぐ予定でしたが、今回は駄目そうです。
しかし、何だかんだ今まで人生の中でクリスマスを意識するなんて、サンタの真実を知ってからはほとんど無かったのですけどね。
「クリスマス?あ、昨日だったの?」で過ぎ去ってたのが、なぜか今回ばかりは喰いつきたくなった。
結果は残念でしたが、仕方が無い。
だが、このまま終わるのは虚しいので、予定が空いている金曜日にでもちょっとはしゃごうかと思います。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://niconicomawou77.blog102.fc2.com/tb.php/213-8593a5c0
Template by :FRAZ
