back to TOP

admin |  RSS
 大量購入  2014/05/28 (Wed)
本とか漫画なんて、よほどのことが無い限り読めればいいと思うの。
なんて、以前の潔癖症が入ってた時期の自分の言ってやりたいです。
現在では持っている本の大半を古本が占めています。
廉価で買えるって、ビンボー人にはホントに助かりますわ。
ただ、最近は安さのために大量に買いたくなることが多くて、ちょっとした悩みの種になってたりするんですがね。
高三のときくらいから古本屋で安く本を買うことに嵌まっていたんですけど、
引っ越してきてからはその勢いが増して、最近では一日で読みきれないほどの漫画が部屋に積んである有様です。
それというのも、嬉しいことに近くにいいリサイクルショップを見つけてしまったことが原因になってます。
そこでは、セット物(例えば15巻セットで一つ)の価格が非常にリーズナブルなため、
訪れていた当初の頃はまだお金の管理にルーズだったもんですから、
欲しいと思ったものはどんどん買ってしまって…
気付いたときには部屋が漫画だらけに(笑)
まあ、文字だけの図書とは違って漫画はスラスラと読んでいけるので、
暇を見てはちょくちょく消化できてるんですがね。
読み終わったものは、どうせ状態が悪くて売値はそう期待できないですし、実家にでも送りましょうかね。

ちなみに買ったもののタイトルを挙げると、
・ソウルイーター ~19巻
・すもももももも 全巻
・荒川アンダーザブリッジ ~10巻
・ガンスリンガーガール ~5巻
・dear 全巻
・天上天下 ~20巻
・結界師 ~20巻
・テニスの王子様 ~25巻

ソウルイーターとガンスリンガーガールは続きが気になるくらい楽しんで読んでいるので、早く全巻揃えたい所です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://niconicomawou77.blog102.fc2.com/tb.php/210-8b1a831c
Template by :FRAZ
