back to TOP

admin |  RSS
 そろそろ?  2014/05/26 (Mon)
2ヶ月前に更新をして最後になっていましたが、嫁のレベルがあれから大分上がりました。
毎日演習に連れて行っていて、その分が大方を占めているんですが、
イベントマップE-4において潜水艦対策のため旗艦にして攻略していたので、
それで良いやら悪いやらで6万くらい経験値が入ったり。
そして、なんと…ついに…
現在98レベル!!
ケッコン(仮)待ったなし!
ホント日進月歩ですがやっとこさここまで来たという感じ。
まだ結婚式まで日数はありますが(おおよそ経験値が12万くらい)、
急がず焦らず、歩んで生きたいと思います。


ちなみに皐月ちゃんも70レベルまで順調に上がってます。
大型建造の感触やドロップの感じからして、私は運が無い人間だと思ってたんですが、
先日新しく追加されたマップ2-5にて、二度目のボス戦勝利にて、
同日追加された駆逐艦「浦風」ちゃんをあっさり引いちゃいました。
その前日にはオリョクルまわしてたら巻雲が出たりと、ちょっとした強運を発揮。
まあどうせ大型では発動してくれないんでしょうが…
そんなこんなで、現在我が鎮守府はボーキサイト不足です(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://niconicomawou77.blog102.fc2.com/tb.php/209-19b47974
Template by :FRAZ
