back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 引越し  2014/03/26 (Wed)
引越しの日がだんだんと近づいてきました。
寮に入れるか否かの抽選結果はまだなので具体的な日程は決まってませんが、
慣れない土地での生活、半一人暮らし、生い立ちも一人ひとり違う人たちとの接触。
実感はまだありませんが、緊張がだんだんと高まってきました。
人見知りで、よく気分がブルーになってしまう私は、果たして生きて卒業できるのでしょうか…
ああ、ネガティブシンキング
ってこれじゃ家から離れたくないホームシックみたいですな。
とはいえ不安ごとが多いのが事実。
どうなるか分からないけど、最大限に頭を働かせて生き抜いていくしかないよね。


話は変わって、東京では桜の開花宣言がされたようですね。
東北ではまだまだ先ですが、私がいく地域では丁度満開の桜が見れるかも。
綺麗な桜が見れる場所を探して、まったりとした時間を過ごせればいいな。
写真も撮りたいけど、持っているカメラは古いコンデジしかなく、とても解像度が残念なため、
ちょっとバイト頑張って安価で長持ちのするデジ一でも買いたいところです。
高校では一応写真部に所属してたけど、一眼レフとか立派なものは揃えなかったんですよね。
3年生のときに、とある大会で立派なカメラを使ってから、やっと写真に興味が湧き始めたため、
今となっては最初から真面目に勉強しておけばよかったと後悔しています。
後悔先に立たず…何事も出会ったからには好奇心を向けて、行動したほうがいいですね。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://niconicomawou77.blog102.fc2.com/tb.php/205-21d0a307
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。